エガオの笑顔になるブログ

世の中をエガオにしていきましょう!

2021 1210  一回目でできなくても、次でできるようになればいい

※多少の独断と偏見はありますがご了承ください。

 

はじめに

 人にはできる人とできない人がいます。当然です。しかし、そういう人の才能の差的なものを感じると落ちこみます。

 

◆ 年配の人はいろんな経験しているので仕事のやり方を知っている ◆

 

 仕事やっていてなんであの人はできるのに、私はできないんだ。と思うことはあると思います。結構それは相手の人が年配の人だったりします。年配の人は、それなりの経験は指摘てる人は多いです。いろんな仕事のやりかたの知恵がついています。当然そういう人はスムーズに仕事ができます。技量の差を気にしては

 

つづく